« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015.10.19

とーきょーふぉと

そんなに撮ってないけど、
ブラブラしながら撮った写真たちcamera

あまり自撮りはしないので、ユキトシさんの写真が多い。(それしかない。)


「ブラユキトシ(さん)」をお楽しみください(^^)


渋谷の坂道
この道、とても東京ぽいって思う




お昼ゴハンに食べたネパールカレー、すっごい美味しかった。おいしいナンってこんな感じなんだ!って思った♡




古い飲食店ビルや、近代的な高層ビル。
建物見たりして散歩するだけでもかなり楽しめるなぁ(^^)





代々木体育館







これ、いい写真だ〜(´▽`)




初めて池袋に行った(・∀・)











シンプルで、おこげとふわふわな米のバランスが神だった、焼きおにぎりlovelyheart04





こーゆー地下に降りていく店の、
階段のところの高い位置から照明ぶら下がってて、なおかつその照明がいいレトロ感のあるものだったらたまらなく萌える。(説明長い)
あと、入り口のテントみたいな屋根も♡


池袋、繁華街付近しかブラブラしてないけど色んなお店がごちゃごちゃしてて楽しめました。



歩いてる人や建物や入り組んだ道や、、楽しいものいっぱいでいい刺激になりました♡















| | コメント (0)
|

2015.10.17

ヘアショー行ってきた

10月初めに
お休みいただきまして
ユキトシさんと
表参道コレクション(ヘアショー)をみてきましたよんnote





すんごい人混み。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





派手な人たくさんいたので、札幌ではいつも振り返られたりジロジロ見られたりしている個性的なユキトシさんが、馴染んだ!
バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!

バンザイ?
まぁいいか(・∀・)






学生が、みんな明るいカラーでロングヘアで面白い。










ヘアショーは、クオリティの高いサロンばかりでとても楽しく勉強になりました♡

ちょうど機材を後ろから見れる席だったので、PCで映像や時間などを管理したり操作したりするのも見れてかなり楽しめた♡特等席!!





これ、ほんと、
プロレスか?と思うほど煙ふきだしてた♡

音響と照明がすごくて、そちらにも感動しました(^^)


代々木体育館の椅子が硬くて、途中でお尻の骨が壊れました(つA`)


東京photoはまた次回♡

| | コメント (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »