« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015.07.17

お買い物☆☆

セーーール!!(∩・∀・)∩

も、終わり?


全く行けなかったのですが、買い物したい欲はいつでもMAX振り切ってます。

欲が振り切りすぎて買ったもの♡





オーガニックのジンジャー濃縮液と、コーヒーの濃縮液と、それを飲むためのグラス♡♡


ジンジャーは、炭酸で割るとジンジャーエールに。
お湯で割ると、ジンジャーレモネードのような感じ。
クシャミがでそうな辛さと独特な青臭さがあるので、ダメな人は全く受け付けないでしょう。

が!!

めっっっちゃおいしいです!
瓶もかわいくてかなり好きです♡
こーゆー細長い瓶て、やっぱりかわいいなlovely



コーヒーの方は、牛乳で割ると簡単にカフェオレができます。
少し甘さがあるのですが、きび砂糖の上品な甘さでちょっと高級な味になりとってもおいしい!!
あと、バニラアイスやカキ氷にかけたりお菓子づくりにも。と書いてあった(・∀・)
バニラアイスに、、( ´ρ`)
確実においしそう、、( ´ρ`)

なによりもこの瓶!!
インクの入れ物みたいでただでさえかわいいのに、スタッキングできるのですlovelyheart04

もぅひとつ購入して、調味料かなにかいれて重ねて置きたいなぁ〜〜(・∀・)

一緒に行った友人は、最初から2個買い。
さすが大人のこだわり王。


グラスも洗いやすいし、かわいいし。
幸せな夏♡♡♡







オーストラリアから帰国中のお客さまにいただいた、水出しフレーバーティー♡
飲むの楽しみ過ぎる。。


↓その箱を包装していた包装紙↓




なんかダサくて笑った(((*≧艸≦)ププッ
たまに、英字がビッシリとプリントされた包装紙を見るけど、外国の方がみるとこんな感じに見えてるのかな??
不思議な気分(・∀・)






いつもどーり関係ないけど、このチョコめっちゃおいしいんですけど!!
ティラミス味がかなり好き!
そんなにチョコ好きじゃない人にはティラミスがオススメ♡


では、また〜|・ω・*)ノ


| | コメント (0)
|

2015.07.14

奇跡きた☆

∑(´□`)ハウァッ!

2週間以上放置っ!!


2週間ほど前の思い出。。
↓ ↓ ↓








一番楽しみにしてた女子プロ、最高たのしかったー!








花柄のワンショルダー。
そこから目はなせなかった。





お茶目。
お茶目でしかない♡





今年の運は、ここで使い果たした。。
リングに触るどころか上がることができるなんてー!
2/500で勝ちとった夢のまた夢の奇跡のミラクル現実lovelyheart04
(舞い上がり過ぎて訳わからない)


プロレスは好きですが、マニアでも詳しくもありません。すいません。




関係ないけど、




モモノフとユキトシさんのすれ違いの瞬間。
(・∀・)ニヤニヤ


明日はお休みです♡
天気悪そうなので映画ざんまい♡の予定

| | コメント (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »